当協会主催試合に関するお願い

当協会に於いて、試合を開催するにあたり、出場チーム、ご来場されるお客様、そして、大会運営にあたるスタッフ等、全ての方々の安全を守ることが重要な課題でありますので、皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

富士通スタジアム川崎
かわQホール利用ガイドライン(2020年11月30日)

かわQホールの利用に際しては、利用制限人数をもとに入場制限を行い、本ガイドラインを遵守し、適切な感染予防対策(イベント参加者へのガイドライン遵守の周知、動線の工夫、会場内に消毒液の用意、イベント前後における密集の回避等)を実施してください。

1.「3密」(※)の回避
これまで集団感染が確認された場に共通する「①換気の悪い密閉空間(密閉)、②人が密集している(密集)、③近距離での会話や発声が行われる(密接)。」という3つの条件を回避すること。

1 換気の実施等(「密閉」の回避)
利用者に対して、30分に1回以上、5分間以上、2方向の窓・ドアを全開し、定期的に換気を行うこと

2.施設内の混雑の緩和(「密集」の回避)
各部屋の利用人数を制限する
*最大利用人数は各部屋の面積を一人あたりの最低専用面積 3㎡で除した人数

1-A 30名
1-B 30名
2-A 30名
2-B 30名

利用人数を超える場合は、最大利用人数の単位でグループを構成し、入替制で利用すること。

3 人と人との距離の確保(「密接」の回避)
(1)一人あたりの専有面積を最低3㎡確保するよう徹底する。
(2)近距離での会話や発声を避け、最低1mの対人距離を確保する。
(3)近距離での人と人との接触を伴う活動、大声を発する活動等は利用を制限する。
(4)受付は代表者1名により行うこととし、次の利用者まで2mの間隔をあける
(5)受付は、透明ビニールカーテン越しで行い、直接対面する部分を遮断する。
(6)施設内での飲食は禁止する。
   ただし、熱中症予防の水分補給やゼリー飲料による栄養補給は可

以 上

Print Friendly, PDF & Email