順位決定戦での関係者向け注意点と基本情報


運営
・大会本部はメインスタンド1階関係者室Bとする。
・有料試合(1000円、高校生以下無料、半券提示で再入場可)。
・フィールドへはスタッフパスをつけた関係者のみ(登録スタッフ人数分を当日配布)。

フィールドでの撮影
・オフィシャルカメラマンの撮影あり。
・チーム関係者による撮影者は、当日手続きの上、ビブスを着用する
・スマホだけの撮影は不可

チーム関係者の車両
・チーム関係者の車両は脇門から入場し、係員に申告する。
・各チーム1台までとする。

フィールド設営
・ヤードマーカーとパイロン、チームエリア(ブルーシートとベンチと養生シート)等の設営と撤収は、当番校(チーム)が実施。

応援幕(バナー)の扱い
・チームの応援幕(バナー)は紐でTOTO・BIGバナー以外の手すり箇所に掲示(粘着テープは使用しないこと)。

・審判以外の笛の使用は終日禁止。

更衣など
・更衣室以外での更衣をしないこと。
・更衣室のシャワーは利用可。

スポッター
・スポッターは両チームが採用の場合は利用可。
・片方のチームだけが利用する場合は、両チームの合意があれば使用は可能。
・スポッターは、スポッター席のみの対応
・スポッター席利用の差異は、施錠をすること。

試合球
・試合で使用するボールは、原則TOTOのロゴ入り試合球を使用。
・強雨などの場合は、ゴムボールも可。シリーズ終了時に交換が可能。

スカウティング
・スカウティングは、縦方向は旗掲揚ポールのある倉庫の上で行うこと
・倉庫の上に移動するために使う梯子の上り下りの時は荷物を袋に入れる。
・横方向は観客席内で、脚立や踏み台の利用は禁止。

ごみの扱い
・各チームでゴミ袋を用意し、ビン、缶、ペットボトル、そのほかに分別の上、会議室前の照明塔下のごみ箱にて集約後、産業廃棄物として処分。

当番校(チーム)
・当番校はチェーンクルー4名と試合記録2名(節毎の得点経過、得点プレー、得点者を記録)を用意してください。試合記録はフォーマットを本部に用意。

閉会式
・閉会式には原則、全選手が参加。

表彰選手選考
1位決定戦の最優秀選手賞と敢闘賞は、中立の立場であるSFL(シニアフットボールリーグ)関係者が選出。

Print Friendly, PDF & Email